昭和



昨日行ったお店の中に、昭和が出現していました。
ちょっとブレちゃってますが、画像のような様子でした。

画像以外にも理容室なども復元されていました。
当時の映画ポスターをたっぷり並べたゾーンもあったりして。

よくまあこれだけ集めたなと思いました。

ところでこれは、昭和は昭和でも、20年代〜30年代くらいでしょうか?
今度は昭和末期を再現してもらえると、私も懐かしくていいなぁ。

──と思ったけど敬老の日絡みのイベントだったろうから、昭和末期を懐かしむ世代が敬われる老人になるまで待たないと駄目か。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア