ニンテンドーDS「ラブプラス」 高嶺愛花

その後、四周目開始。
今度は二人に絞って進め、寧々さんを振って愛花と恋人になりました。

この子も可愛いのです(>_<)

お嬢様な優等生な訳ですが。
それだけに素直。
頭に「アホ」とか「バカ」とか付けたくなるくらい素直。
無茶苦茶俺色に染まりそう(>_<)

いやまあ、このゲーム、どの子もプレイヤーの好みに合わせて髪型服装、性格すら変えてくれるんですけどね。


それにしても……この子には物凄い親近感を覚えます。
ハマり易いところと言うか、ハマるととことんなところ?
寧々さんにはそういう意味での親近感は湧かなかったので、ちょっと楽しい(笑)
けどその分、あんまチョッカイかけようって気にならないところが困る……

でも彼女になって以後は、そんなに自分っぽい面は出てこない筈、きっと。
とりあえず、日曜日のデート(をリアルタイムモードで予定している)で思う存分弄ってみようと思います。
そのために、まずは彼氏力溜めなきゃね。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア