ニンテンドーDS「ラププラス」 三周目終了

無事愛花の告白を受けることが出来ました。

出来たんだけど……最初の決意通りに振るのはかなり勇気が要った……
だってあれ、断ったら残り一年針の筵……
どういう意味かは実際に愛花の告白を受けてみればご理解いただけることなので説明はしませんが。

あと凛子ちゃんも振った。
凛子ちゃんは針の筵の覚悟は必要なくて良かった(笑)


ところで愛花攻めてる時に、誤って夜にモーニングメールを送っちゃったんですよ。
そしたら返信が来まして。
「夜なのに『おはよう』って……」と。
「私寝てたよ」と怒られた(>_<)
芸細かいねー(´∀`*)

わざと間違えてメール送りたくなった(笑)

今恋人状態なのは寧々さんだけだけど、三人とも彼女にしたら、それぞれ時たま夜におはよう、朝におやすみ、しようと思います。


話は変わりますが。
同居人が愛花を二人目の箱入り嫁にしました。
なのでまた、私の寧々さんと通信させました。

ちょ! 待って!! 待って待って待って!!!

寧々さんとは上手くやってると思ってたのに……
「デートすると気まずくなる」とか言われてたorz

キスが下手でごめんよ寧々さん(⊃Д`)
どうもタッチペンを撫でるように動かすのが下手らしくて、すぐガッツき判定されちゃうんだよね……(´・ω・`) いやタッチペン使ってないけど。あ、勿論綿棒銜えてる(笑)訳じゃなくて、爪使用ですが。右手と左手でタッチペン持ち替えるのも面倒だし。爪なら別段どっちの手使っても問題ないし。
でもそれがマズいのかな……今度ちゃんとタッチペン使ってみるかな。
と言うか、DS版GS で鍛えたからタッチスキンシップには自信あったんだけど……やっぱりゲームが変わればタッチスキンシップも変わるってことですね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア