PSP「金色のコルダ2f(フォルテ)」 お休み中ですが

ニンテンドーDS「ラブプラス」に夢中でコルダ2f はうっかり放置中ですが。
up してなかったメモが出てきたので。


「こういう身近なことを気兼ねなく相談出来るのは君だけだ」

とか何とか蓮たんに言われた訳ですが……蓮たん(⊃Д`)
あまりの不憫さに本気で泣けてきた(⊃Д`)
授業で使うものの準備のことなんて、相談するまでもなく普通にクラスメイトと話題に出るでしょうに……蓮たん、友達居ないから(⊃Д`)


そしてクリスマスコンサート期間になった途端、ファータショップにプレゼント用マフラーが品出しされてました。
とりあえずあるだけ買って、蓮たん、土浦、志水くん、火原くん、加地に渡しました。
……喜んでる! みんな喜んでるよ!!
全員股掛けしてる私の胸が痛みました……orz


清らかな心の乙女には何の問題もないだろうけど、とうが立ちまくった乙女には厳しいゲームですね!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12