♪つ〜ぼ〜い〜

巡回先の blog を見てたら、台風18号ネタでエントリしなきゃいけないような強迫観念にかられてしまいました。
なので敢えて逆らう(笑)

いや実際、雨降ったは降ったし強風だったけど、特に何も……県内では停電もあったりしたようですが。


さて、その台風の影響でファイターズ選手が到着出来なくて中止になるんじゃないかと危惧された京セラドームの試合は普通に行われました。
既にライオンズは今季終了したので同居人も一緒にその試合を見ていた訳ですが。

坪井を目にした同居人が言いました。
「坪井もハムに来てから、もう長いよね」

「あーそうだねぇ。5年ぐらい? いや札幌へ移転して今年が 6シーズン目だっけ? じゃあ 7シーズン目だ」

てなことを言ってる間に、同居人が坪井をフルネームで検索してました。

ふと見ると、検索結果に表示されていた名前は

坪井智浩

でした。
(註:男性声優。ハムの背番号 7 は坪井智哉)

おまえ……
素でそんなボケをかますとは……やりやがるぜ。

確かによく似てますが。
と言うか、私は坪井智哉のフルネーム見る度、坪井智浩さんの声を脳内に響かせてはドキドキしてますけどね(>_<)


まあなんだ。
坪井さんの声聴きたくなったから、さっさと PSP「金色のコルダ2f」クリアして PSP「薄桜鬼」やる!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア