ニンテンドーDS「ラブプラス」 駆け抜けてゆく高嶺愛花

夕べ、同居人が「愛花の夢イベントだ〜」とか言って喜んだ時には、まさかこれほどのものとは……!

見た目から何からときメモ仕様になったラブプラスがそこにはありました。

PC が愛花の紹介する言葉が「ふじ……高嶺愛花」とか。
同居人が愛花にタッチしたら「もう最高」とか言うし!

時限イベントなのかと訊いてみたところ、同居人が攻略本を確認してくれました。
本家ときメモ(私がときメモと言ったらむしろ GS)の発売日に起きるものだそうです。
間に合わないかと思ったんですが、なんとか昨日中に起動出来ました。

しかも、タッチしたら愛花に「嫌!」って睨まれた!
「あなたと幼馴染みってだけでも嫌なのに」って言われた!!
やったよ! 俺やったよ!!
──という気分でした。
上手にタッチするより達成感がありました(笑)

「待ってくれ、しお……愛花〜!」
って再び PC が言うし。


次のときメモ発売日である 12月4日にはまた同じ夢イベントが起きるのかな?
楽しみだなぁ〜(´∀`*)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア