ニンテンドーDS「ラブプラス」 日曜日はデート三昧

同居人が愛花とちゅっちゅする音で目覚めた件について

効果音、喧しすぎだと思います(>_<)


それはともかく。
リアルタイムモードでは、今日はデートの日だった訳で。
同居人はちゃんと三人、それぞれ一時間ずつズラして約束していたようですが。
私は三人とも同じ時間にしてしまいました。最初の一人は約束の 30分前から始めて、まあ一人 10分くらいだろうから遅刻もしないで済むだろと。
iCal でアラームかけることも忘れなかったんですが。

誤算1
約束の時間 20分前からしかデートを始められなかった。
誤算2
一人当たり 30分程度かかった。

一人目にした凛子ちゃん(おまじないが「早めに行動しろ」とか言ってたからやってみたのにクリアしなかった……)は問題なかったけど。
愛花は 10分近く待たせてしまいました。でも「時間丁度だね」って言ってくれました。ありがとう愛花(⊃Д`)
そして寧々さんは…… 30分以上待たせちゃったの…… でも待っててくれたの(´∀`*) 許してくれたの(´∀`*) 優しいなぁ寧々さん(´∀`*)

三人分のデートを終えた時には、DS Lite 開いてから一時間半以上経ってましたよ。
なんつー時間喰うゲームなんですか!
つーか、落とす前には躍起になっても付き合っちゃったら面倒なだけという気持ちがよく判ると言うか……私が男だったら、釣った魚に餌をやらないタイプだということを思い知らされたゲームです!!
でもやっぱり可愛いので、たとえ餌をやるのが面倒でも逃がすのは惜しいと言うか……ホント、男だったらタチ悪ぃよな、私……女で良かった(´∀`*)


ところで、つい先日公式ガイドが発売されたそうですが。
昨日来、市内の本屋さんを片っ端から回ったのに、総て在庫切れでした。
どんだけ売れてるんだよ……

で、今日、帰宅前に寄った、絶対ある筈ないと思ってた本屋さんで何故か発見。
たぶん市内最後の一冊(笑)
あ、アニメイトは行ってないので、もしかしてそこなら在庫いっぱいあるかも。

同居人が手離さないので、私はまだ目を通せてません……
明日、同居人の留守に読んで心を落ち着けたいと思います!
──いや正確には、舞い上がっても問題ないところで舞い上がって、平常心を保つべきところは保ちたいと思います! あーもう、いっそイッキに 24時間くらい経ってくれないかな……ハムの胴上げ期待し過ぎて落ち着かない!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア