PSP「DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING」

昨日になって発売されると知りました。
早速公式サイトを見に行きました。
トップページに主人公側が揃ってました。

私は思わず呟きました。
「私、本当にティーダ好きだね」
姿見るだけでウルッとする(>_<)

同居人が言いました。
「明日僕が帰宅したら FF10 やってるんですねわかります。FF10 やりながら泣いてるんですねわかります」

貴様、まだまだ私の理解が足りん!

昨日から見て明日、つまり今日!
今日は 10月16日!!
葉月珪の誕生日、つまり 2002年からこの日は GS やる日!!!


てな訳で、ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」プレイ中(´∀`*)


尚、DFF UT は買いません。
新要素とかあったって、櫻井孝宏出演作品ではなくなっちゃってるし。
ボイスバトルだけは櫻井(とグリリバともりたん)に出来るみたいだけど。でもそれだけじゃねぇ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア