2009年11月25日水曜日

PS2「ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜」 特典CD

書き逃していましたが。

特典CD は、交換を申し込んだ翌日には送られて来ました。
さすがにこれに関しては仕事早いです。
(翌日と言っても、始業時間より前にフォームから申し込んだので、中一日と考えるべきだとは思いますが)


でもって、聞いた感想。──メインだろうドラマ部分に関しては、特にないです。
フリートークの進行役小西克幸氏のむちゃぶりと、某ロボットがいっぱい出て来るゲーム絡みの話が面白かった。「置鮎さんに Tel.」とか


ともかく、これで PS2「ナデプロ!!」は完全に終了。
櫻井孝宏出演作品としては楽しかったけど、ゲームとしてはちょっと相当……
フルコンプの勢いでドラマCD 買おうかと思ったけど……特典CD 聞くまでの間にその気は失せました。
キャラづけが無理矢理すぎるのが、ホントついて行けない…… いやドラマCD を聞いたなら不自然でなく感じるのかもしれないけど(「純情ロマンチカ」もアニメを見たら普通について行けたし。ゲームでタイトルに初めて触れた時にはポカ〜ンとしたものだけど)。でもわざわざ聞いてみてやっぱりガッカリだったらなぁ……
何かの弾みで聞くことはあるかもしれません?


今は PSP「金色のコルダ2f(フォルテ)」やってますが、この周回クリアしたら PSP「薄桜鬼」の予定。
三木眞一郎出演作品としても、ゲームとしても楽しめるといいな。
──と思ったけど、たぶん、その前に PSP「学園ヘヴン」フルコンプする。既に PS2 でコンプ済とは言え、追加あるし、櫻井もみきしんも一度で楽しめてお得だし!

0 件のコメント:

コメントを投稿