PS2「ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜」 甲斐攻略

四周目、甲斐さんルート走りつつ確認したこと。
Act.9 に入ってから、甲斐さんはヒロインを名前呼びになりました。たぶん人見さんもそうだったんじゃないかと思います。八十科さんは名前呼びしてたかどうかすら判らないけれど。

ともかく、今までで一番楽しかったです。
主に、香山さんに遊ばれた辺りが☆
なんかいろいろツッコミたくなった(笑) いやもう「青春って良いわよねぇ」とか言ってる時点で枯れてるから! とか(笑) ──よく考えると、楽しかったのは香山さんの言動で、攻略キャラとかカップルに萌えた訳ではないのがちょっと……(>_<)

あと、甲斐さんだけクリア後にアルバムが Max になってました。
うーん、なんでなんだろう…………


次は南雲さんの予定だけど……その後は、今度こそ Bad ED を目指そうかと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12