PS2「ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜」 南雲攻略

南雲さんクリア。
なんかこれまでで一番ときめいた(>_<)
甘酸っぱかった(>_<)

アルバムは甲斐さんに続いて Max になってました。

……ちょっと待て!
今エンディングリストを見ていて気づきました。
これ、もしかして各々のキャラにグッドとバッド、二種類のエンディングがあるってこと……?
それ先に言って欲しかった!!
セーブデータもう残してないよ…… もう一回、これまでやった四人をやり直すなんてちょっと…… いやアルバム達成率に関係なければやらなくてもいいかな。


とりあえず、南雲さんルートの Act.8 頭のセーブデータが残っていたので、試しています。
プライベートタイム(という名称だったと思う)で一切南雲さんを選択しなかったらルートから外れた気がする……
とりあえずエンディングまで進めてみます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア