PS3「塊魂TRIBUTE」 目標達成

前回のエントリ後もう一度挑戦してみたら、今度は 2,000,000km 越えました!
前のプレイと何が違ったのか判らないけど、出来たからには気にしない(>_<)


ダラダラと進めて来ましたが、無事目標(2,000,000km)達成しましたので、塊魂TRIBUTE は一先ず終了します。
でも以前のタイトルでもそうだったけど、時々無性に巻き込みたくなるので、しばしば起動はするものと思います。
当分は、同居人のプレイを見てるだけになると思うけど。


くどいようだけど、ホントに楽しかったです!
塊魂サイコー(>_<)


あ、でも、塊魂TRIBUTE をまたやる前に、「みんな大好き塊魂」で百万本の薔薇を巻き込まなきゃ。
今は確か六十万本くらいまでは行ってたと思いますが。
折り返し点は超えたんだから、頑張るぞ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12