PS3「塊魂TRIBUTE」 バグ?

日付が今日になり二時間ばかり過ぎた頃からでしょうか。
ラファの試合が始まるまでの間(日本時間3時30分開始予定だった)、延々、遂に開いた塊ドライブの火星に挑戦し続けました。

予想通り、ぜんっぜん出来ません!!

塊の進行方向を上手くコントロール出来なくて、ハート巻き込んで周りの冷たいものまで一斉に吸い込んでは 0度になってしまったり。
跳ね飛ばされて川に落ちて 0度になってしまったり。

ラファの試合が始まる時間になってやめ。
そして、先ほど再挑戦を始めました。

やっぱり失敗して、もうどうしたら良いものか……
と思いながら再挑戦したら、クリア出来ました(>_<)
店内で 10,000度にしてみたらどうかなと思いつつ、8,000度くらいになったあたりで、うっかり表へ出てしまったんですが、適当に近場のものを巻き込んでたらクリア出来た!

たぶん運が良かっただけですが!


さて、クリア後広場に戻ったら……何故かドライブの新しいステージが開いていません。
あれ? もしかして終わり?? ドライブはエンディングなし??
と確認したら、まだドライブが開いていないステージにもちゃんとドライブモードがあると判りました。

バグ……?

とりあえず、レースをドライブでもう一回クリアしてみたら、新しいステージ開いてました。
良かったです!
もしかしたら、もう一回火星をクリアしなきゃいけないんじゃないか……と恐々としちゃいました(>_<)

ドライブも未クリアは残り僅かとなりました。(確か後 2ステージ)
ドライブ全クリしたら、次はエターナルを楽しむんだ(´∀`*)


ところで今、同居人がドライブのレースやってたんですが……ドライブでもこんなに塊をコントロール出来るんだΣ(゚Д゚;)
ちょっとショックだった……(´・ω・`)
でもそれってつまり、私にはまだまだ向上の余地があるってことだし!
まだまだ楽しめるぞ〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア