PSP「.hack//Link」

存在自体すっかり忘れていましたが、同居人に発売日が決まったみたいよと GAME Watch の記事を紹介されました。

バンダイナムコ、PSP「.hack//Link」 2010年3月4日発売日決定、初回受注生産版も発売! 体験版配信情報を公開

こ、これは……
私に初回受注生産限定版「絶対包囲パック」を予約しろということですね分かります!!

PS2「.hack//」も面白かったけど、PS2「.hack//G.U.」は大好き(´∀`*)
櫻井孝宏出演作品且つ三木眞一郎出演作品であるって点はどちらのタイトルも一緒だけど、G.U. は何せ櫻井が主人公のハセヲだし! あでも G.U. のクーンより SIGN のクリム( .hack// 無印にも登場)のがキャラ的には好きだな。でもでもハセヲとクーンのこれなんてボブゲ?な結婚イベントは楽しかった……(´∀`*)
とかとか声的な意味で盛り上がる訳ですが!
ので絶対包囲パックは入手しなければなりません。櫻井的な意味で!

でも。声は置いといてもゲームとして好き。
大好き。

体験版も早速 DL してやってみました。
チュートリアルをクリアしたらハセヲと司を連れ歩けるようになりました。
なので勿論ハセヲと一緒に初級用エリアへ。
二回 GAME OVER してハセヲに罵られた……(´∀`*)←喜んでる場合じゃない
トリガー利用でアイテムを使おうとするのをやめて、一々メニュー開いてアイテム使ったら、さっくりクリア出来ました。このトリガーコマンドのシステムには改善の余地があると思います!

クリアしたら製品版で利用出来るらしいハセヲの壁紙とか諸々貰えました。
発売が楽しみです(>_<)
その前に体験版でハセヲを Lv10 まで育てるけどね!

……ところで、クーンかクリムは出るの、か……な…………?

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア