外は寒いけど燃えて来た!

気温が低いため、雪かきして出来た山の雪もサラサラなままの今日この頃。
真冬日が続こうと吹雪こうと(いや今日はお天気だったけど)お仕事頑張る飛脚さんがお荷物届けてくれました。

受け取ってくれた同居人が、差出人の (株)セガの名を見て首を傾げました。
「ヴァルキュリア2の発売って来週だったよね?」
「うん、来週だよー」
「……設定資料集?」(たぶん→のこと)
「それも来週」

開封したのを見て更に、なんだこれはと首を傾げていました。


てな訳で、11月度の応援サイトに認定していただきましたが。
その記念のお品が届きました。
シンディのメッセージ入りです。すごいね(´∀`*)

発売を目前に控え、私の中でますます漲って来た!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア