くどければくどいほど楽しいよ(*´Д`)

一昨日からアニメ女子部内にて好きしょの放送が始まりました。
これまで見たことなかったけど、緑川光出演作品だということは知っていたので、録画しておいて今日見ました。

──三木眞一郎出演作品でもあったんだ!

と思ったんだけど。そんなに萌えなかった。

で、今日は夕方ハガレンを見た訳ですが。
激しく萌えた!


気づいた。
私、みきしんの声が好きと言うより、最近の、ウザいくらいくどい演技が好きなんだわ。(いや声も好きだけど。怒鳴り声とか叫び声とか。あとブレス)

なるほど、あのシナリオにも関わらず薄桜鬼で悶絶した訳だと。
ありゃ、とびっきりくどかったものね!

あ、最近のじゃなくても、やっぱりアニメ女子部内で放送中の「BLACK CAT」は悶絶してます。
すげーくどい(>_<) 見終わった後「今週もミキシンはヘンタイだった」と呟いてるくらいくどい。
つか、リアルタイムで見てた時には、櫻井孝宏出演作品として録画していた訳ですが。(出番はと〜っても少なかったけど)
みきしん出てたの忘れてた!
久しぶりに見たら出ていて、しかもヘンタイ役で悶絶した!!

うーん……
薄桜鬼のシナリオは酷かったから、PSP に随想録が移植されても手を出すのはやめておこうと思ってたんだけど……やっぱ聞きたいかも。どうしようか……って移植されてもいないんだから悩むのは早過ぎだね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12