南部美人の梅酒

南部美人の梅酒」の話を聞いてから、是非一度呑んでみたいと思っていたんですが。
先日たまたま見掛けたので買ってきました。

「全麹仕込み」というだけあって、やっぱり「梅酒と言うよりは日本酒」な感じです。
梅風味の日本酒。
すっきり呑み易いと思います。私的には、これが求めていた梅酒! という気分。
でも「一般的な梅酒」を求めてらっしゃる方には、ちょっと印象違うかもな、という気はしないではないです。

あと、お酒自体がうっすらピンク色しているので、お花見に呑むと丁度良いかも、と思いました。


それにしても。
傍らに旨い酒があると、素晴らしく生きてる感を覚えるね(´∀`*)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12