PSP「薄桜鬼 ポータブル」 攻略完了

フルコンプしました。

もう、ね!
悶絶しすぎて死ぬかと思った(>_<)
三木眞一郎サイコー(>_<)


それはともかく。
コンプして思ったこと。

やっぱり新選組に剣士でもない女が居るというのは無理がありました。割と初期の頃から、会津辺りまで何年も居候してるとか、ねぇ。
しかもそれで最後まで本人は「部外者」とか言ってるの。
いや別段「部外者」なのはいいんだ。
でもだったら幹部会議に参加してんじゃねぇよ、っていう。
何故部外者の居候があたり前に幹部会議に参加してるのか、理解に苦しみます。新選組どうかしてます。

つかさあ、ヒロインが蘭学者の娘だっていうからね。
てっきりその知識を活かして羅刹を人に戻す研究をするんだとばかり。
研究とか一切する気すらなく、ただ雑用を日々こなすだけとは思いもしませんでした! ヒロイン、そこに居る意味ない!!(雑用が悪い訳ではなく、女が新選組に居ることを納得出来るだけの理由が欲しかっただけ。他の誰がやっても構わない雑用をしてるだけじゃあ理由にならん)
自ら研究しないのはまだしも、研究のための献血すら断固拒否ってるのはどういうことかと。
山南さんが怖いってのは理解できるけど、おまえその後、ルート入ったキャラが羅刹化した時は積極的に献血活動してるだろうが。なんか、惚れた男のため以外には指一本動かすのも嫌、って感じがしてどうも……
山南さんが研究したいのは羅刹隊増強方面だから、普通にユーザーが望む方向とは異なる訳で、研究のための献血拒否自体には文句がないけど。
でもなぁ……長年居候しておいて隊のための献血すらするのは嫌だってのはなぁ……


他にもいろいろと言いたいことはあるんですが。
長くなるので日を改めます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12