12年振りにテレビを買いました

テレビ買い替えました。

どうせ地上波滅多に見ないし、アナログ停波の瞬間を見守りたい気持ちはあったんですが。

元のブラウン管テレビでは、PS3 ソフトのプレイがどうしてもツライ……
だって画面に表示されてる文字が読めないんだもん(>_<)

SHARP の AQUOS にしたならちゃんと文字が読めます!
五割以上推測で読んでいた「戦場のヴァルキュリア」の人物総覧とか普通に読める(>_<)

ちなみに私は東芝 REGZA 推しだったんですが。
でも私の欲しい機能は 37型以上でないと装備されてなかったので。うちでそんなデカいの無理(>_<)
夏辺りに来るだろう SONY BRAVIA の新製品発表を待ってからという案もあったんですが。

くどいようだけど、PS3 ソフトやるのがホントに辛くて(>_<)
つか同居人が FF13 やってるの見てると、これはないわ、という気がして仕方なくて。

で、同居人がさっき FF13 試しにやってましたが……これは凄い(>_<)
FF13 の映像ってこんな凄かったんだ!!
それなりのテレビがないと正しく楽しめないゲームだったんですね(>_<)
(そして改めて、このハードで薄桜鬼を出す意義を脳内討論会w)


しかしなんつーか……技術の力って凄いや!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12