主人公の名前を某BLゲーム主人公にしてあだ名「ハニー」とか…

昨日しょんぼりしたということもありますが。
最近、GS やりたくてやりたくて溜まりません。

ニンテンドーDS の「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」は、フルコンプ目指してチマチマ進めているんですが。
(1st Love 自体はとうにコンプしていますが、Plus はまだ ED 迎えたことがない)
ちなみに今は理事長通常、守村くん親友で進めています。3年夏なので、あと少し。


いやでも、そうじゃなくて。
PS2 のほうがやりたいんです。2002年 6月20日に発売された「ときめきメモリアル Girl's Side」無印を!

GS シリーズで最もまともな EVS を堪能したいのです!

でも時間がない。
そしてあんな名前やこんな名前を読んでもらって萌えたくても、同居人が居ると出来ない……さすがに恥ずかしいから!(つまり聞かれて恥ずかしいような名前を入れたい)

まあ、一から始めてエンディングを迎えるのではなく、今あるセーブデータロードして、EVS だけ弄って読んでもらう分には何とか……

しかし、発売から 8年経とうってのに、未だにやりたいと思えるところが凄いゲームですね!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12