2010年2月16日火曜日

主人公の名前を某BLゲーム主人公にしてあだ名「ハニー」とか…

昨日しょんぼりしたということもありますが。
最近、GS やりたくてやりたくて溜まりません。

ニンテンドーDS の「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」は、フルコンプ目指してチマチマ進めているんですが。
(1st Love 自体はとうにコンプしていますが、Plus はまだ ED 迎えたことがない)
ちなみに今は理事長通常、守村くん親友で進めています。3年夏なので、あと少し。


いやでも、そうじゃなくて。
PS2 のほうがやりたいんです。2002年 6月20日に発売された「ときめきメモリアル Girl's Side」無印を!

GS シリーズで最もまともな EVS を堪能したいのです!

でも時間がない。
そしてあんな名前やこんな名前を読んでもらって萌えたくても、同居人が居ると出来ない……さすがに恥ずかしいから!(つまり聞かれて恥ずかしいような名前を入れたい)

まあ、一から始めてエンディングを迎えるのではなく、今あるセーブデータロードして、EVS だけ弄って読んでもらう分には何とか……

しかし、発売から 8年経とうってのに、未だにやりたいと思えるところが凄いゲームですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿