コンプリートガイドは来月発売

買ってきました。
ゲーム発売日に一緒に出てたような気がするんだけど、要らんかな、と思ってたんですが。
今日は珍しく本屋さんでゲーム攻略本コーナーを通りすがったところ、平置きになっていたので、ついつい。

クラスメイトの紹介とクラスメイトミッション、4月までのミッション、その他が掲載されていました。
掲載されているミッションは全部終わらせているので、丁度良いタイミングで購入しました。(攻略本には頼らない主義です。まあ櫻井孝宏出演作品でボイスコンプのためにコンプしたい、でもゲーム自体はつまらんし操作性悪いしあれやこれや一言でまとめるとクソゲだし真面目にやるのは面倒、とかいう場合は攻略サイトのお世話になりますが)


フランカの CV を見て私は言ったのです。
「小松由佳って誰だっけ? 絶対この名前、知ってるんだけど」
同居人はしたり顔で答えました。
「ヒント・すぐ傍に居ます」

???
すぐ傍って……イッキ(ぬいぐるみ)は関係ないし、コモモ(ぬいぐるみ)? いや違う。ピカチュウ(ぬいぐるみ)とかチョッパー(ぬいぐるみ)とか……大谷さんばっかだもんなぁ──あ!
「居た! 今目の前に居た!!」

うちには、クレーンゲームで貰って来たキュアパッションのぬいぐるみがあります(>_<)

言われてみれば、フランカの声ってせっちゃんの声だね。
更にページを捲って行ったら──ああ! 確かにアレクシスの声はせっちゃんだ!!

なんで気づかなかったんだろう……?

コメント

  1. こんにちわ!
    あの‥花より男子の
    事で質問なんですが、
    私も花より男子の
    ゲームを持っています
    大体1年位ゲームを
    進めたらパーティーが
    開かれ、主人公は
    誰かと結ばれますよね。
    そのあとゲームは
    リセットされて
    また英徳学園に入学
    するところから始まります。
    天草さんなど、
    色々な人がゲームに
    でてきません‥
    これっておかしいですか?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12