2010年2月24日水曜日

くどいようだけど PS2 版やりたい…

今日はバンクーバ五輪の女子フィギュアSP を見ていたんですが。

イタリアのカロリーナ・コストナーが着ていた衣装が、PS2「ときめきメモリアル Girl's Side」のピュアドレスに見えて困った件について。

どうなってるんだ、イタリア人のセンスは……
いやでも、あのピュアドレスとは較べものにならないほど素敵に見えましたが。
でもやっぱり基本的にピュアドレス……

PS2 版をプレイした方だけ、この衝撃を共有してください!


しかし、ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」が出て一番嬉しかったことって、あのピュアドレスを二度と着なくていいってことだよね、やっぱり。
まあ PS2 版やろうと思ったら、やっぱり着なくちゃいけないんだけど。
でも、王子狙いでも先生狙いでもバカたん狙いでも、勿論色サマ狙いでも、クリスマスは常にセクシードレス着ることにしています。(色サマの時だけは、ベルばらドレス──もといエレガントドレスを着ることもなくはないですが)
あのピュアドレスだけは許せません(>_<)
あ、エレガント服は結構許せなかったりするけど。で、色サマ狙いの時は常に巻きスカート(笑)
うん、DS 版出て、まともに着替え出来るようになって、本当に良かった(>_<)

1 件のコメント: