PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 まだ4月

まだまだ 4月なんですが……クラスメイトミッションループにハマってます(>_<)
誰かのクラスメイトミッションをクリアすると、そのミッションで使った別のクラスメイトのミッションが発生する、という感じです。
4月中に全員終わっちゃうんじゃないだろうな(苦笑)

クラスメイトミッションがまだ終わっていないのは、シグリッド、ルネ、ランディ、ソフィア、マガリ、ビッキー、ミシュリット、アレクシス、イングヒルトです。
昨日書いた時点からもだいぶ進みました。

それよりストーリー進めろよって感じですが(>_<)


にしても、未だ技甲兵の使いどころがよく判りません。
別に居なくても良くね? と思ってしまうんですが……いや堅いのは嬉しいんだけど。攻撃力があんま高くなくて……使い方が悪いだけな気もしますが。
あと対戦車兵と同じく、迎撃してくれないので前線に配置できないのが辛い。
てな訳で、技甲兵の有効活用法模索中!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア