PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 4月

しばらく書いていませんでしたが、プレイ時間の割に進んでいません。
ようやっと4月になったばかりです。

上級兵種になったのは、アバン(未だ楽奏兵。ポテンシャル発動したら別の兵種になろうと思ってるのに、なかなか)の他に、突撃兵と対戦車兵と技甲兵が全員。
偵察兵と支援兵はまだ誰一人上級兵種になれてません。
なんだこの偏りは(>_<)

偵察兵と支援兵を中心に使っている筈なんですが、初級修了証をゲットするのは、一回だけ使った対戦車兵や技甲兵、ということになってしまってます。
兵種による単位取得に難易度の違いは設定されてないと思うんだけどなぁ。

クラスメイトミッションを終えたのは、メリッサ、エリク、ネイハム、フランカ、リコリス、マリオン、ノエル、ヨアヒムです。
突撃兵使い過ぎ(>_<)


しかし、まだ3月の段階で、ゲームスタート時に於けるストーリー展開の柱が判ってしまうのは如何なものかと思いました。
いやアバンはまだ全然判ってないけど。
それに、こんだけ判り易いということは、これはただの入り口で、更に壮大な展開が待っている筈なので、そこに期待したいと思います。


あと、通信協力プレイと対戦もしたい(>_<)
同居人があんま付き合ってくれない(>_<)
一緒にやったほうが楽しいのに、なんで一人でせっせとやってるのか判りません(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア