PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 まだまだ5月

とうとう現在出ているクラスメイトのミッション全部クリア(>_<)
先進めたいのに同居人が付き合ってくれないから、ついついそんなことに(>_<)

上級兵種になっていないのも、残るはハインツだけです。


と、ここまでやっても、兵種の特徴を今ひとつ理解出来ていません。

楽奏兵って結局何なの?
戦意高揚Lv.1 だったっけ? あれ、何? と言うか、役に立ってるの??

剣甲兵も、強いは強いんだけど…… V2 一撃で倒せるくらいの強さがあればなぁ。
足短すぎるのもあって、今ひとつ使い勝手悪い感じ(>_<)

機関銃兵も……命中率悪すぎない? 
範囲攻撃みたく出来るのは良いけど、乱射してるだけで当たらないんじゃ意味ない……(´・ω・`)

狙撃兵も全然使ってない訳ですが。


使いこなせると良いんだけど、どうしたら良いものか……うーん……
奥が深いゲームだね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12