PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」 5月に入りました

ただいまクラスメイトミッションが出ていない同級生は、ヴァリオとハインツ。
上級兵種になっていない同級生は、その二人に加えてイングヒルト。
ってな訳で、まだ5月だとは思えない状況になっています。

でも、だったらあとはさっさとストーリー進めりゃいいってことだよね! と開き直ってやる(笑)


ところで、とあるクラスメイトのイベントで、ロージーが出て来ました。
歌にのせてる想いなんかの話をしてました。
思わず泣きました。
──ボイスはなかったけどね!

ゲームの続編だから、めぐぅで脳内再生するべきだと思うんだけど。
先日久しぶりにロージーの PV(違う)見て、ちょっとビックリしたんですよ。あ、そか。ゲームは皆川さんじゃなかったんだっけ、と。
キャラはゲーム版で声はアニメ版、が私的に最強ロージー。かも。
いやめぐぅが悪い訳じゃ全然なくて。単に私が皆川さん大好きなだけです。


話戻して。
前作キャラがそうして顔を見せるのも四人目くらいだと思いますが。
顔は出さなくても名前だけ出て来ているキャラも居ます。
ナンシーとかジェーンとか。
である以上。名前だけでもターリスの登場を望む!
出て来るかなぁ? 出て来ると良いなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12