今年は購入予定ソフト多いね…

B's-LOG パーティというゲームが出るらしいということは聞いていたんですが。
よく判らんけど、クロスオーバー的な、幾つかの作品からキャラを集めてやるミニゲーム集かな、と解釈してました。
ま、オトメイトだから関係ねーな、と。(オトメイトに好きな作品ないからキャラ目当てに買うこともないし、看板作品にミキシンは居ても櫻井は居ないから声を目当てにすることもない、と)

今日知った。
ラブレボの PSP 移植版ってオトメイトだったんだ……
んで B's-LOG パーティにもラブレボ参戦……
双方予約しておきましたorz

いやだって、ラブレボ PSP版には新録あるっていうから……
しょうがないよね……
またあのゲームをコンプするのかと思うと目眩がするけど。
ストーリーがつまらないのはともかくとして、もうちょっと、SLG として歯応えあればなぁ……ゲーム期間の 3/4 で全パラカンストしちゃうような SLG って、SLG にする意義ないと思うんだ。

どっちも PSP なので、時間が空いた時にすれば良いのだろうと思います。


その前に戦場のヴァルキュリア2クリアして、そしたら今週発売予定の .hack//Link クリアして、PSP 空けないとね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12