PS3「Power Smash ライブマッチ!」

フェデラーやナダル、ヴィーナス、シャラポワを使っちゃおう(>_<) というゲームです。
昨日発売され、今日届いたので早速やってみました。

とりあえず私はまだ、エキシビでフェレールを使い、COM ラファにして対戦しただけですが。

難しい(>_<)
でも楽しい(>_<)

私がヘタクソすぎるから難しいんだけど、でも COM が明らかに弱いんですよ。(設定 easy にしてる)
この対戦相手のラファ、ヘロヘロなんですよ。
そのくせ仕草(ガッツポーズとか)は、すげーラファ。

私「こんな弱いラファ嫌だ(>_<)」
同居人「現実通りだったらゲームにならないだろ」
そうなんですけどね。こんなヘロいラファだからこそ、私でも相手してもらえるってことは理解してるんですけどね。
でも弱いラファは嫌(>_<)

そんな弱い COM に負けてるんですけどね私(>_<)
(確か三試合目で漸く勝てた)


今は同居人が延々ミニゲームで遊んでいます。
PC は、最初何故かブレイクを選び。次のゲームでロディックを選び。……一体何故???
と思ったら今はジョコビッチでカーリングしています。
アメリカ人やビッグサーバーに対するこだわりは別段なかったみたいです。
更に今、坂の上から巨大なボールとフルーツが転がって来るので、ボールを避けつつフルーツを取れ、というゲームをやっているんですが。選りによって PC ナルバンディアンにした(笑)。フルーツ取ると食べた、という演出になってるんですけど。クリアして同居人が「腹一杯食ったぜ〜」と。……なぜ何も知らんとそんな適材適所???
いやどうでもいいんですけどね。


とりあえず、まずはミニゲームやって操作に慣れようと思います。
オンラインは……まあいいか。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12