PSP「.hack//Link」 たっぷん

私はタビーのクロスレンゲキが大好きです。
最初のほうでいつも「たっぷん」と言っては喜んでいます。
(たっぷんが何かったら……タビーは巨乳キャラ。あとは推して知ってください)

で、同居人にも見せたかったので、と言うかホントは音声がそのほうが良いからなんですが、テレビに出力して始めました。

タビーのクロスレンゲキ!
「たっぷん」

同居人「これたっぷんって言うかさぁ……重力に逆らってるよね」

うるさいばか文句言うな(>_<) タビーはかわいいんだよっ(>_<) たっぷんもかわいいんだよっ(>_<)

タビーでたっぷんたっぷん喜んでいたら、パイが登場しました。
同居人「あーたっぷん要員ですか」
そうですね!

しかしクロスレンゲキ発動させてみたら、たっぷんがないじゃないですか!
すげー不満に思ってたら、最後の最後でたっぷんした(>_<)
タビーに較べたら、横にたっぷんって感じなので、その後一々「横たっぷん」と言うことに。

ところでクロスレンゲキの最中にはハートマークが画面に出現します。
その中に描かれた○×□△のボタンを押すと、好感度が上がる「ハニースポット」というものです。
ランダムに出現するのでクロスレンゲキ中は画面を隅々まで見渡していないとなりません。

さて、パイのクロスレンゲキ中。
「あーっ(>_<) たっぷん見てたらハート押し逃したぁ(>_<)」
と叫ぶこと数度。(何故選りによってたっぷん中にばかり出現させるのか……)

同居人「そんな必死になってゲームキャラのたっぷん見てるって……男子中高生じゃないんだからさぁ(呆)」

だって楽しいじゃないですか(>_<)


と、楽しんでいる間に G.U. 終わりました。
ということはストーリーは終盤ですね、たぶん。
さっさと進めて来ます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア