Wii「428 〜封鎖された渋谷で」 クリア

昨日は一気にクリア出来るかなあと思っていたんですが……同居人が居ると、やっぱ進められんね。テレビ番組見るからね。

で、今日クリアしました。
19時間くらいだったでしょうか? その内おそらく 5時間くらいは寝落ちしてたりして、スリープかかってた時間。なんでスリープかかってても時計が動くんだろう?

それはともかく。

知人に、ある程度 Bad 見ておいたほうが良いとか、最後ら辺うっかり Bad に嵌まらず ED 到達しちゃったから残念とか言われたので、おそらく ED 見る前に見ておいたほうが良い Bad があるんだろうなあと推測。
なので 18時辺りからは Bad を拾う方針で進めていたんですが。
正直……飽き飽きした(´・ω・`)
途中でもういいからクリアしちゃお、と思ったものの、Bad 潰しの方針からの復帰はそうそう簡単には……

ED を迎えたものの、これで良いの……? と。
クリア後出現したストーリーを見て、あ、やっぱり良くなかったんだ、と気づいたのでやり直し。
無事真ED 到達出来ました。

も一つ出現したストーリーを見てから、428カルトクイズ。
第5問辺りで止まってます。マリーって誰????

コンプまではもう少しかかりそうです。
でもコンプする前に投げ出しそうです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア