求めるものは Free

ただいま私の英語力が試されている(>_<)

仔細あって英語サイトを徘徊しています。
普段見てるスポーツ記事とは頻出単語が違っています。
わけわからん!

これつまり、スペイン語もテニスの記事以外を読もうとしても、さっぱりイミワカランってことですね(>_<)
勉強しても全然身に付かないね(>_<)
歳食うってやぁね(>_<)
十代の頃ですら身に付いてないから今英語で苦労してるんだろって話もあるけど、そこ追求すると、嫌な結論に達するから拒否! まあつまり私の頭が悪いんじゃね? ってことですが(>_<)


とりあえず、なんとか解決策みつかりますよーに(-人-)

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア