PS3「Power Smash ライブマッチ!」→「プロ野球スピリッツ 2010」

昨晩は日付変わってから PS3「Power Smash ライブマッチ!」起動。(って寝るんじゃなかったのかよ……)

フェレールの誕生日記念に COM のラファとエキシビです。
「リアルラファもフェレールと戦う時だけ、このくらい弱体化してくれると勝てるのにねぇ……(´・ω・`)」
と呟いたら、
「マイアミの雪辱をゲームで果たすなよ」と同居人に呆れられました(>_<)

ずっとワールドツアーやってたら、私の能力値が上がったみたいです。
ラファにも楽に勝てるようになりました。(Easy だからなんだけど)

でも、エディットキャラをレフティにしてしまったせいで、フェレールを使うと困ったことに……(二日ほど、フェレールはミニゲームでサーブするかスマッシュするかだったから、問題点に気づいてなかった)
つまり、右利きと左利きでは打点の位置が違うってことなんですが。
フェレール使って、わざわざ回り込んでバックハンドで打つこと多数……ラファしか使えなくなりそうです(>_<)

とは言え、操作判って来たので益々楽しくなって来ました。
と、ここで PS3「プロ野球スピリッツ 2010」が届いてしまったので、PS3 が使えなくなった訳ですが(>_<)
同居人がプロスピに飽きる頃には、操作方法忘れてそうだなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア