PS3「Power Smash ライブマッチ!」 ワールドツアー 3年目

しばらく書いていませんでしたが、ずっとワールドツアー続けています。
今は 3年目、プロ化して 2年目。
11月に初めて Masters 1000 に参加出来ました。

以前プロ化してからダブルスに勝てないと書きましたが。
その後、何とか 250 で勝てるようになりました。
で、今、1000 でも勝った。500 では勝てた試しがないんだけど……何故でしょう??
とにかく、使える相方が欲しいですよ……  1対2 で試合してるような状態に、しばしば陥ってるんですけど…… ダブルスなんだから、ちゃんと二人で試合したいです(>_<)
あ、今 1000 でダブルス 2勝目だ。本当に何故勝てるんだろう??(この時、ゲームしながら長いロードの合間にこの文章書いてた)

たぶん 1000 で勝って行くと、相方候補から練習試合の申し込みが来ると思うんだけど。早く来ないかなぁ。


ところでパラメータアップですが。
アカデミーのトレーニングで、全然クリアできないものがありました。
ドロップです。
何をどうしたらドロップになるのかさっぱり判りません。
で、何度もリセットしてやり直した結果。
どうやら相手が打ち返した直後に押す、くらいの勢いで□ボタン押さないとドロップと判定してくれないんじゃないかなって。
アングルもそんな感じだったかな?(□ボタンの代わりに○or×ボタンだけど) いやアングルのが出易かった気がします。

ともかく、全トレーニングをゴールドでクリアしたら、ヘンマンが使えるようになりました。
まあ私はフェレールしか使わないんだけど。

ミニゲームでのトレーニングも進めています。
今は全ミニゲームを Level5 から 6 へ上げようとしているところです。
Level3 辺りで苦手なゲームは山がありましたが、そこを越えたら簡単だったんだけど。またちょっと小山がある感じです。
今は支持された数字に当てて行くゲーム(名前忘れた)で躓いています。
サービスボックスの真ん中辺手前にある数字に当てることが出来ません(>_<)
どうしたら良いんだ、あれは……


と、まだまだ先は長いです。


ちなみに先ほど、久しぶりにエキシビやって、フェレールがラファに勝ちました。
リアルもこんだけ簡単だったら良いのにねぇ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア