PS3「Power Smash ライブマッチ!」 プロ転向

ワールドツアーで育てたキャラを、プロへ転向させることが出来ました。
一年で済んで良かったです。
ちゃんとアマチュア 1位とか、アマチュアーツアーファイナルズ優勝とかの実績も取ったよ(>_<)

ちなみに、最初に育てていた IKKI は、何を思ったのか 10月辺りで削除してしまったので、今は二代目 IKKI です。
あの時の自分が何を考えていたのか、本当に判りません。
削除してから「あれ? なんで IKKI 消しちゃったの??」と目が点になったものでした。
確か、何らかの理由があって消そうとしたような朧げな記憶はあるんだけど、その理由がさっぱり思い出せません(>_<)

プロ一年目通算二年目は現在 6月くらいだったと思いますが。
とりあえず、のんびり育てて、この年終わるまでに 500 へ参加出来るくらいまで順位を上げる所存です。


にしても、プロ野球スピリッツ2010 はやる気にならんなぁ……(同居人がやってるのを見るだけでお腹いっぱい)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア