PS3「Power Smash ライブマッチ!」 ワールドツアー

ミニゲーム Zoo Feeder が全然クリア出来ません(>_<)
なんで?
単に、それぞれの動物に則したエサを、ショットするだけだと思うんだけど……
ちゃんと、たとえば竹の束をパンダに向けて打ってる筈なんだけど……全然食べたことにならない……(´・ω・`)

何十回も失敗した結果、ある程度強くぶつける必要があるんじゃないかと気づきました。
なのでもう、ベースラインのほうからフォアで打ってくことにしてみたら、何とか Level 2 をクリア出来ました。

うーん…… Level 3 以後、この調子でクリア出来るのかな……?


そして、プロになってから、一度としてダブルスで勝てたことがありません(>_<)
どうしたら勝てるのか、判らないよ……(´・ω・`)
勝てるのか、という以前に、ポイント出来ません(>_<)
相手強過ぎです(>_<)

まあシングルスなら勝ててるんだからいいんだけどさ(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア