身体に悪いとは思うんだけど

今、ローランギャロス中ですが。
クルム伊達公子が一回戦勝った(それも現世界ランク9位、1位だったこともあるサフィーナに)とか、錦織圭が四大大会復帰、しかも一回戦勝った、とかニュースになってるんじゃないかと思いますが。

それ自体は喜ばしいことなんです。

でもフランスと日本の時差が困ります(>_<)

観戦しようと思うと未明まで起きてることになっちゃうし。
しかも、見終わってすぐ寝るって訳にも行かないので(だって興奮してるから)、結局朝まで起きてることになっちゃうし。
つまり、たいへん寝不足ってことなんですが!

全試合の中継があるなら録画して寝ちゃうんだけど、さすがにそりゃ無理だし。
WOWOW 一局じゃなくて、たとえば J-Sports とかのスポーツ系のチャンネル全部使う、とかなら可能かもしれないけど。──と書いても、さすがに無理だと思うし。


てな訳で。
今日も朝まで起きてることになりそうです(>_<)
眠いお(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア