ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」

発売後一年以上経って、ようやく初の ED を迎えることが出来ました。
天童壬 ED でした。

……なんでよorz

理事長通常、守村くん親友で進めていたんです。
で、最初は守村くん親友ED 見ようと思ってたんですよ。
なのにどうして天童……orz
いや確かに、彼の ED 条件整ってた、うん。忘れてた。

仕方ないので、今は 11月頭のセーブデータからやり直してます。
天童壬を文化祭に誘わないでフラグを折った(>_<)


今度こそ守村くんの親友ED を見るよ絶対見るよ(>_<)


ところで、天童壬のアルバム見ました。
うん。色サマのアルバム全部開くまで頑張って進めよう! と決意新たにしました(>_<)
セーブデータ共有とかしないで、ゆっくりまったり進めて行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア