PSP「乙女的恋革命★ラブレボ!! ポータブル」

開始しました。

B's LOG パーティも結構ロード頻繁だったし、ラブレボはロード地獄とか聞くけど、まあ B's LOG パーティと同じくらいか、ちょっと酷いくらいだろうと思ってました。

すみませんでした!
ラブレボは格が違いました!!

起動時にはあまりのロード時間の長さに、噂を聞いていなかったら PSP 壊れたんじゃないかと慌てたろうと思いました(>_<)

ゲーム本編始まりまして。
画面が切り替わる度に一々、全面にひよこが表示されるんですが……
Now Loading →ひよこ→ Now Loading ってのは、一体何の冗談なんでしょう?
ユーザに対する嫌がらせですか?
もしくは何かの挑戦とか??
意味判りません(>_<)

あと、立ち絵切り替わる時に一々読み込み入るのは一体……
いやあれは音声のための読み込みなのかもしれませんが。
オートにしててもしばしば一時停止していてテンポ悪いったらないですよ(>_<)


あまりに酷いので、とりあえず一ノ瀬蓮(CV/ 櫻井孝宏)の追加イベントチェックするために、彼のルートやるだけにします。


ところで PS2 の時の攻略メモ見てやろうと思ったんですが……そこに書かれていたのは暗号でした(>_<)
何が言いたいのかさっぱり判らん(>_<)
ゲームしてる間は、何をどのようにチェックしているのか判っていたんだろうけど、当時のことなどすっかり忘れた今となっては、そこに書かれた数字や記号が何を意味しているのか全く不明です。

とりあえず、今後は適当な記号等で代用せずに、全部きっちり書き残しておこうと決意しました!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12