十羽野高校再編入

てな訳で。
ニンテンドーDS「ラブプラス+」発売ですよ。
うちにはソフト二本ありますよ。無印ラブプラスと合わせたら四本ですよ。アホですね(>_<)


早速、無印から+へデータのコンバートしました。
(1st Love + でも出来たら楽だったんだけどなぁ)

で、折角なので夏パターンも見ようと、再編入してみました。
イベントコンプはさすがに面倒すぎてやる気にはならないけど。
季節ごとの CG コンプくらいはありかもね。

久しぶりにつきあう前のイベント見ると楽しいねぇ(´∀`*)
ときめくよ(´∀`*)

凛子ちゃんとか、これがああなるのかぁってシミジミします(笑)


さて。
今晩中に、寧々さんは彼女にしちゃうぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア