もうすぐ発売

最近、ゲームの感想書く時って不平不満ばかりなんですが……

私だって好きで文句言ってる訳じゃないんですよ(>_<)
わざわざ貴重な時間と金注ぎ込んで文句言いたい訳じゃない(>_<)
楽しみたいんですよ(>_<) 萌えたいんですよ(>_<)

なのに、ふざけてんのか、と言いたくなるソフトが多過ぎなんですよ(>_<)


なのでなので。
24日が楽しみなのです。

ニンテンドーDS「ラブプラス+」が出るのです(>_<)

いや届くのはおそらく 25日ですが。
コナミスタイルで頼もうかとも思ったけど、やっぱり割安な Amazon にしちゃったので。


ラブプラスは非常にとても深く深く癒されるんだよね〜(´∀`*) 萌えるし(´∀`*)
特に旅行が楽しみだ〜(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア