ニンテンドーDS「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」 二周目 一年生

順調に進んでいます。
もう年明けました。

今回は後輩君を親友にするので、この段階で構う相手は一人だけです。
楽でいいね(>_<)
普段はついついハーレムプレイとかしちゃってて忙しいにも程があるけど、今回は時間的にとても余裕があります。

とは言え、チア部に入っている以上部活はやらなければならないので、そして vs乗り越えED のために奈津実ちゃんとも遊ばないとならないので、そうそう自由って訳でもないですが。


でもでも。
余裕があるっていいね。
純粋に楽しめるよ、萌え的な意味で。
普段は燃えのほうに寄りがちだから、とても新鮮。


さて、ではさっさと後輩君出現する辺りまで進めるぞ、おー

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア