アニメ「メジャー」

第6シーズンも見続けています。
先週放送分を今日見ました。

見たんだけど……
井上麻里奈Σ(゚Д゚;)

出て来るって知らなかったからビックリした(>_<)
と言うか、第一声でキョドった(笑)


それにしても、このアニメ。
第6シーズンは全然寿くんが出てきてないんだけど。
でもゴローのチームメイト役で森田成一出演中。
そりゃ寿くんの声とは比較にならないけど、私の好み的に。セリフも少ないし。
でもでも森田ん居るだけで嬉しい(>_<)

普通にもりもりは居るし。

そしてたまにちょい役で出て来る坪井さんが嬉しい(´∀`*)


ってな訳で、私的には美味しいアニメです(>_<)


関係ないけど、井上麻里奈と坪井さん……ゼーガペインだなぁ。
今 BS11?でやってるのを毎週見てますが。とっくに見た、どころか全話録画保存してるけど。
やっぱりシマ司令美味しい(>_<)

ついでに、Blu-ray BOX 予約しました。同居人が。
楽しみだね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア