ニンテンドーDS「ラブプラス+」 凛子ちゃんと熱海から帰宅

イベントはそれなりにありましたが、愛花の時と較べると、大して多くもなかったかも。
何がトリガーでイベント起こるのかよく判らん(>_<)

あ、でも、今回は 6時25分に起動したので、凛子ちゃんを起こすことが出来ました。
愛花の時は、いきなり仲居さん来ちゃったからなぁ。秋にはちゃんと愛花を起こすよ(>_<)


さて。
平凡カップルで熱海へ行った愛花とは、帰って来たら中堅カップルになっていました。
(その後フォーエバーキスで二時間ちゅっちゅし続けたら恋人本格派になった)

凛子ちゃんはベテランカップルで旅立ち、帰って来たら恋人本格派に。

寧々さんは今日のデートでベテランカップルになったばかりだけど、恋人本格派で旅立ちたいなぁ。

つか私の中で本妻は寧々さんなんだけど、何故一番称号の Lv. が低いんだろう……???

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12