PS3「白騎士物語 ─光と闇の覚醒─」 アバター

自分のアバターについてこれまで殆ど書いたことがなかったと思いますが。

女の子です。
最初はイケメンにしようと思っていたんですが、作ってる最中にめんどくさくなっちゃって。
だから女の子にしました。
やっぱり可愛い女の子のほうが、目に楽しいよね(>_<)

前作から引き継いだところでリメイク出来ましたので、微調整しました。
ますます可愛くなった(>_<)


同居人には文句言われるんですけどね(>_<)

背デカすぎ、とか。
いやでもたかだか 176cm だし。リアル女性だって、マリア・シャラポワなんて 190cm くらいあるんだぜ? 構わんやん。

その割に顔が幼い、とか。
それは私の趣味だ。放っとけ(>_<)

乳デカすぎ、とか。
それも私の趣味だ。放っとけ(>_<)


何と言われようと、私は満足しています。
イベントとかで端っこのほうにひっそり映ってると、すっげー可愛いく見えるもん(´∀`*)
少なくとも、カーラよりは絶対可愛い(>_<)(←カーラは可愛い、じゃなくて美人だから)


さて。んじゃ、続きやってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12