谷間

今、寄せて上げる、という話をテレビで見ていたんですが。

すげー不自然な点があることに気づいた!
無理矢理寄せて上げてる人を見破ることが、これで可能となった!!


しかし、私は女性なので、女性の味方(>_<)
絶対バラさないから(>_<)

存分に寄せて上げるといいと思います!!


私個人は普通サイズの乳です。
そして、上げるのはともかく、あんま寄せるのは好きじゃないです。
でも最近は普通に寄せて上げるような乳当てしか売り場で見かけないから、まあそんな感じになりますねぇ。
最近、やり過ぎだと思うんだ(>_<)
寄せない上げないブラが出てきてるのも当然かと思います(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12