ニンテンドーDS「ラブプラス+」 もっとすれ違いたい

先日、西武ドームっぽいですれ違ったと書きましたが。

その後、長野でもすれ違った!

凄いね(>_<)
盛岡では一度もすれ違えたためしがないのに、長野はすれ違えるんだ(>_<)

つか、盛岡ではどうしたらすれ違えるのか……
DSステーションも行ってるんだけどなぁ(´・ω・`)


ちなみに。
私がすれ違えた相手は、同居人を除けば四人きりですが。
ご当地ラブプラスは結構増えてます。

七月に、同居人が所用で帰省しまして。
ついでに秋葉のヨドバシ寄りまして。
「大漁大漁〜♪」って言いながら帰って来た(>_<)
(いや別にすれ違うために行った訳じゃなくて)

今月の頭には出張で名古屋行って、やっぱり、たっぷりすれ違って帰って来たし。

んで同居人とせっせと名刺交換している最中です。
まだ終わってないけど。

でもやっぱり、コンプは厳しいんだろうなあ。
こういう時は、東京在住が羨ましくなります。
私が東京住まいだった頃にラブプラスがあったらなぁ……(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12