PS3「白騎士物語 ─光と闇の覚醒─」 動いた

Lv.47 の装備品で臨んだら、ドレギアス戦も楽勝でした。
火力上がったお蔭だね(>_<)
あ、パーティの平均レベルは 51 くらい。これは高いのかな? 特にレベル上げしてるつもりはないんだけど、賞金首とかで行ったり来たりしてる間に勝手に上がってる感じ。

──と書いてから思い出したけど。
詰まってたのはドレギアス戦より前のデカいモンスター(名前忘れた)戦でした。
そこからドレギアス戦まで特に誰のレベルも上がってないと思うので、平均レベル 51 程度は変わらず。


久しぶりに櫻井のセリフがありました。
「はっ」だけだけど(>_<)
しかも直前(ってほど直前じゃないけどなー)セーブデータに上書きしちゃったのでやり直す羽目に。
バカわたしのバカ(>_<)


それはともかく。
──酷いシナリオ!
中学生が書いた自己陶酔してるだけの小説みたい(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア