ニンテンドーDS「ラブプラス+」 熱海から帰りました

九月の熱海旅行総括ってなことで。

うーん……うーん……
これは、必要だったんですか???
七月八月で旅行していない人には必要だったかもしれないけど……

伝説のビーチをみつけられなかったのはショックでした(>_<)
寧々さん(愛花)と俺イッキは伝説のカップルだと思っていたのに酷い(>_<)


しかも、帰って来たらすぐ引き継ぎイベントみたいの起きて、旅行行きたいって……
今帰って来たばっかりやん(>_<)


そして今日はとわのツーリストからメールが来ましたよ……
どうやら今後、秋旅行へ行けるみたいですよ…………

ホントに九月の旅行は必要だったんですか????


個人的には、夏に見逃した、彼女の寝顔を見ることが出来たので満足ではありますけどね!


そして次は文化祭。
文化祭実行委員になって、必ずや文化祭を成功させてやんよ(>_<)



※追記
この記事エントリした直後に気づいたんですが。

ラブプラス+愛花様お誕生日記念プラン♪

大野屋さん本気だ!!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12