ニンテンドーDS「ラブプラス」 一周年

ラブプラス無印は、昨年の今日が発売日でした。

私が入手したのはたぶん 4日だったと思いますが。(amazon 利用だったから)
しかもプレイ開始は 9月も下旬になってからだったような……

同居人は入手後早速プレイしてましたけどね!
私の ROM 勝手に使って。
しかも新品自分で買ってきて、改めて初めてました。イミワカラン(>_<)
元から進めてたほうを続けりゃいいじゃないですか? 何故私に自分がプレイしたデータ入ってるものを返すんだ……


ともかく。
私が寧々さんと付き合い始めてからは、まだ一年経ってませんが。
愛花と凛子ちゃんとの付き合い始めは、更に後になりますが。

この一年楽しかったよ(´∀`*)


勿論まだまだ続けますが!
寧々さんと愛花は旅行チケット再び当選したしね。

凛子ちゃんだけ外れた(´・ω・`)
これ、凛子ちゃんは秋旅行なしってことじゃないよね?
また機会はあるんだよね?

ちょっと怖いです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア