アニメ「STAR DRIVER 輝きのタクト」

先週第一話をたまたま出先で見たんですが。(カーナビの TVチューナーで。なので見たというより聞いた)

同居人が気に入ったようなので今週は録画しておきました。

さっき見たですが、三木眞一郎出演作品だったんですね!
と言うか、何処に出て来たのか判らなかったので、もう一回見直した!!
その結果、私はまったく見ても聞いても居なかったことに気づいた(>_<)


んで石田彰が「綺羅星☆」というシーンがあったんですが。
そのポーズが何処かで見たような……

ので、私は声を大にしたい!

「綺羅星=裏愛花」!!!

いやつまり「おっす 愛花だよ」の指が裏返ってたんですよ(>_<)
まあ一般的には「綺羅星=キラッ@ランカちゃん」の亜流なんだろうけどなー

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア